2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

4月も後数時間で終わっちゃいますね。本当にあっという間で時間が湾曲されているような感覚が日に日に強くなっているような気がします。 1日1日を大切に目標に向けて動くことをより意識していく必要があると実感しています(^^) 出展イベントに向けてもう1週…

休日らしい休日

今日は久しぶりにキャナルリゾートへ♪漫画を読みつつ岩盤浴に2時間以上入ってたかな?たぶん寝てたかと思いますwこういう時間を確保するのは大事ですね(^^) なぜか手相から金粉が出てきたのは謎だけどかなり解れた気がします! ではミッション。『自分の仕事…

明日から久しぶりな2連休!これといって予定はないけど1日から中旬くらいまで休めないので久しぶりに羽伸ばそうかなーって思います(^^) ではミッション。『自分の仕事の自慢できるところや、良さを1日1回FBに投稿する』 人を喜ばせることができた時ですね。…

4月も後数日で終わっちゃいますね。年々時の進む速さがかなり早く感じます(´Д` )1日1日を大切に、自分の目標を達成できるように行動していかなきゃと思います。 今日も最近始めたバイトから帰ってきたばかりでほんのちょっとずつ東京移住計画が進んでいます…

ヒプノモニターと手相お茶会イベントの告知

今日はサロンELにてヒプノセラピーモニターセッション。 ようやく10人目が終わりました。が、なかなか誘導がうまくいかなく自分なりにあらゆる手を尽くしたんですがそれだけで時間が過ぎてしまって終了になっちゃってモヤモヤ感と課題の多いセッションとなり…

昨日はパワーストーンのリメイクをしていただきました(^^)ちょっと外観が変わったけどいい感じです♪ それと久しぶりにヰシズヱ学校へ参加!今回のテーマは美術。イラストを描くことになったわけですけど絵とか学生の時までしか描かなかったし絵心ないし描く…

今日は休み。

資金作りに奮闘していまして毎日がヘトヘトです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに加えてイベントの準備がまだまだ進められてない状況かつSNSに投稿も疎かになっちゃっています。 最近投稿しないんですかー?とお声をいただくことがちょいちょいあるので励みに…

久しぶりの再会〜

昨日は知人の紹介である企業の事業説明会と交流会に参加させていただきました(^^) とまあその中でたまたま中学の同級生と会ってビックリw15年ぶりの再会でした。同じクラス、部活でもなくろくに話したことなかったのにお互い覚えているってなかなかないです…

お知らせ

前回の投稿にも軽く触れましたが5/7(日)GW最終日、東京の日本橋にて手相鑑定士として出展させていただきます(^^) ぜひご来場ください! 以下詳細。 湯元直樹5/7 男の開運フォーラム 日本橋 イベントでは体験セッションとして下記の内容で皆さんをお待ちし…

今日は仕事帰りに山本 茜さんに久しぶりにお名前ヒーリングの鑑定をしていただきました。 名前を紙に書いた瞬間周りからよく言われることを見抜かれw_:(´ཀ`」 ∠):それと今後のことを相談したところ今やるべきことが明確に分かりあ、確かにと思うことばかりで…

今日は久しぶりのオフ日♪なんだかんだ疲れがかなり溜まってたみたいでバテバテでした_:(´ཀ`」 ∠):やはりしっかり睡眠を取るのは大事ですね(^^) それとようやく夕方以降のバイトが決まりちょっと安心しました。これでようやく上京資金にまわせる資金ができそ…

ヒプノセッション

今日はELサロンにてヒプノセラピーセッションでした。本日で9人目で、後1人で終了となります。その後の試験が非常に気になるところだけど まあなるようにしかならないですよねw 今回は前世療法!事前説明が甘かったり誘導する上での確認が漏れていた等課題の…

ヒルトン名古屋にて

ご縁があってアバターを勉強されている方々のイベントに参加させていただきました(^^) アバターとはなんぞやの状態で参加したもののとても楽しく交流できて短い時間でしたが刺激の多い内容だったと思います。自分の知らないことがまだまだたくさんあるなーの…

エンジェルナンバー

今日から4月のスタートで1日ですね。1日は神様が天界から降りてくる日とされていますがその影響もあるせいかさっき数分程度でエンジェルナンバーがいくつも目に入りました。【111、666、333、8888×2】とてもメッセージ性が強いものと感じたので今の自分がお…