今日は久しぶりのオフ日♪
なんだかんだ疲れがかなり溜まってたみたいで
バテバテでした_:(´ཀ`」 ∠):
やはりしっかり睡眠を取るのは大事ですね(^^)

それとようやく夕方以降のバイトが決まり
ちょっと安心しました。
これでようやく上京資金にまわせる資金ができそうです!

それとGW最終日の日曜に東京の日本橋にて
手相鑑定士として出展することになりました。
詳細は近いうちに投稿していきますので
よろしくお願いします(*´д`*)
名古屋でも随時個人鑑定もしているので
興味あれば書き込みか直接メッセージください♪

ではミッション。
『夏までに実現したいこと、やってみたいことを投稿する』
パワーストーンの勉強をすること!
今のところ何もできてないので
ちょっとずつやっていきます(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!


#手相鑑定
#GW
#愛知
#名古屋
#東京
#日本橋
#パワーストーン