エンジェルナンバー

今日から4月のスタートで1日ですね。
1日は神様が天界から降りてくる日とされていますが
その影響もあるせいか
さっき数分程度でエンジェルナンバーがいくつも目に入りました。
【111、666、333、8888×2】
とてもメッセージ性が強いものと感じたので
今の自分がおかれてる状況と
今後どうしていくかを精査していく必要性を考えてみようかと思います(^^)
エンジェルナンバーの意味として捉え
易の視点から見てもどうなのか
わくわくしますね♪

ではミッション。
『今まで読んで影響を受けた本のタイトルと内容をアップする』

『龍使いになれる本』
この本には龍とはどういう存在か
どんな役割を持っているのか等
面白い内容が書かれています。
こちらも興味ある方はぜひ読んでみてください♪

最後まで読んで下さりありがとうございます!


#龍
#エンジェルナンバー
#シンクロ
#易
#霊的視点