今日はオフ。

断捨離を去年から進めてはいるけど
自分の中では結構捨てたなーと
思っているんですが
まだまだ物はあるんですよね。

掃除しやすく物が少ない状態が理想なんですけど
これがなかなか近づかず(´Д` )
引越しやすいように物はなるべく
捨てておきたいですね。

今日はある方のセッション
DNAアクティベーションといったものを
体験させていただきました♪

セッション中は体が熱くなり
体中にエネルギーが満ちるような感覚で
なんだかスッキリ(^^)

今後どんな変化があるか
楽しみです\(^o^)/

ではミッション。

『極めたいことをUPする』

持ち味の直感をより鋭くすること!
シンクロをうまく活用し
いい流れに乗っかる為です(^^)

 

f:id:yuzuroku:20170526231820j:image

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

#断捨離
#DNA
#アクティベーション
#直感
#インスピレーション
#シンクロ