近況

今月ももう10日もないですね。
上京に向けて少しずつ準備は進んでいます。

どう在りたいのか
どうしたいのか

をここ数日でより具体的になった気がします。
と、同時に人の動きも変わり
仕事の依頼だったり
興味を持ち、声をかけて下さる人や
応援して下さる方も増えてきました(^^)
大変ありがたいですね。

ここ最近思うことがありまして
どれだけ多くのアドバイスを頂いても
成るようにしか成らないと思っています。
その中でも納得できることに関しては
なるべくはやってるつもりです。

無計画なところもやっぱダメだなーと思いつつも
行き当たりばったりのほうがなんか
自分らしいというかなんというかw
日に日に自分の気持ちに正直に行動しないと
非常にモヤモヤ感が強くなっているのがわかりますw


話変わりまして、6月のお茶会の日程です。

6/2(金)13:00〜15:00
6/16(金)13:00〜15:00

それぞれ1時間で、上限3名です。
場所はコメダ珈琲納屋橋店で行います。

がやがやした感じはなく
落ち着いた雰囲気なので
初めての方でも安心して参加していただけます。

後ほどFBでイベントを作成しますので
興味ある方は参加してくださいね(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

f:id:yuzuroku:20170521230606j:image


#愛知
#名古屋
#手相
#お茶会