昨日はサロンELにて


ヒプノセラピーセッションでした。
今回で8人目で、モニターでセッションをするのも
もう終わりを迎えてます。

内容は
前世療法→中間生→イベント企画といった流れ。
クライアント様から自分の自信のなさを完全に見抜かれていて
もはや反省しかないですよね(;´д`)
こればかりは数こなすしかないと思うので
やるしかないといった形で終わりました。

ではミッション。
『今まで読んで影響を受けた本のタイトルと内容をアップする』
『読むだけで見えない世界とつながる本』です。

自分がスピリチュアルに興味を持ち始め
直感的に買い読んだ本です。
内容はスピリチュアル全般で
実体験をもとにわかりやすく霊的世界について
書かれています。
シンクロの読み解き方もとても面白いですし
ブログのほうもわかりやすくて全て一通り読んだこともありますw

【愛 調和 K】で検索すると出てくるので
興味ある方はぜひ読んでみてくださいね(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!