名古屋で手相お茶会

今日は2回目の手相お茶会でした(^^)
前回は遠方だったんですが
今回は県内からお越しくださり
ワイワイ楽しくできたかと思います♪
参加して下さった方々ありがとうございました\(^o^)/

次は来月に数回やる予定です。
確定ではないですが6/2、6/16の
金曜日の昼間にやってますので
興味ある方はぜひ参加してくださいね♪

明日はパワーストーンの勉強をさせてもらいます!
自分で作ることができるようにしっかり
知識を身につけていきたいですね(^^)

今週のミッションは
軽く運動するとのことで
名古屋から栄まで往復徒歩で移動しました。
栄に行くときは基本徒歩なので
全く苦にならないですw

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

f:id:yuzuroku:20170519193230j:image


#愛知
#名古屋
#手相鑑定
#お茶会
#パワーストーン