ヒプノモニターと手相お茶会イベントの告知

今日はサロンELにて
ヒプノセラピーモニターセッション。

ようやく10人目が終わりました。
が、なかなか誘導がうまくいかなく
自分なりにあらゆる手を尽くしたんですが
それだけで時間が過ぎてしまって終了に
なっちゃってモヤモヤ感と課題の多い
セッションとなりました(´Д` )

試験を受ける前に
これからはヒプノセラピストと
交換セッションをして武者修行していかなかんなーと。
それともう一度現時点と今後について
見つめ直さなきゃいかんなーと思う一日でした。
東京に行くまでにはクリアしてみせますw

ではミッション。
『自分の仕事の自慢できるところや、良さを1日1回、FBに投稿する』
手相鑑定を通して喜んでもらえることですかね?
そう思ってもらえるとお役に立てたなーと
思いますね。
背中を教えてもらえたと言われたのが
1番よかったのかも(^^)

ということで5月に
手相お茶会的なことをやろうかと。
金曜の昼間に名駅か栄周辺でやるので
また詳細を決まり次第告知します!
こくちーずにはすでに告知済みですが
興味あれば遊びに行く感覚で来てくださいね。
一緒に楽しみましょー(^^)

こくちーずについてはこちらです
http://www.kokuchpro.com/profile/74b7c010e510e738e26b3452a363e623/event/

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

#愛知

#名古屋

#ヒプノセラピー

#手相鑑定

#告知

#こくちーず

#イベント