外側から内側へ

今日は免許証の更新へ。
かなり混んでて終わるまで
時間がかなりかかりました(´Д` )
実は運転免許取って10年経ちましたけど
未だに1度しか乗ったことはないんですw
ただの身分証になってますw

いずれは車生活ができればと思いつつ
車なんか乗れればいいや程度でしか思ってないので
叶いそうにはないですw


さてさて
上京に向けての準備も
ちょっとずつ進めることができてきまして
恐らく7月の頭くらいになるかと思います。

6月は体を休めつつ
自分の内観や
人と会うことに重点を置いていこうかと。
外側に目がいきがちであったのと
その先に答えがあるとついつい
思い込んじゃう癖があるんですよね。

自分自身の内側にゆっくり向き合いつつ
今はどうしたいのか
緩く感じて過ごしていこうかと思います(^^)

ではミッション。
『海外で行きたいところを投稿する』

カナダのバンクーバー
9年前に短期留学したことがありまして
久しぶりに行きたいなーと(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

f:id:yuzuroku:20170603001256j:image


#愛知
#名古屋
#手相鑑定
#内観
#上京