お客様から嬉しいご報告♪

今日は仕事帰りに
先日の手相お茶会に参加して下さった方と
お茶をしに栄へ。

仕事の話が中心でしたが、とても充実していて
あっという間に数時間が経ちました(^^)
各々の考え方や生い立ち等をシェアすることで
視野が広がりますし
なんだかすっきりしますし
いいことづくしですね♪

自分の仕事のアプローチの仕方について
面白いヒントをいただけたので
構想を組み立ててみようかと思います(^^)

また、先日での鑑定以来
悩みが解決し
仕事の流れがよくなったと
嬉しい近況を聞かせて下さいました!
こういった声は励みになりますね(^^)
ありがたき幸せです♪


家に帰っている途中
あるご相談を間接的に受けまして
どうしようかなーと悩んでいるところ
目の前から999のナンバープレートの車がきて

あ、なんかのシンクロかなと思いつつ
引き続き相談内容を考えていたら
その同じ車が別の方から
また自分に向かって通りすぎ
そしてまた別の方からも同じ車が通りすぎて
かなりビックリしましたw
メッセージ性が強いなーと思い
自分なりに鑑定させていただきました♪
シンクロはホントに面白いw

ではミッション。
『極めたいことをupする』
手相鑑定。
ある要素を加えようと検討中です。
より踏み込んだ鑑定にする為です(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!


#愛知
#名古屋
#手相鑑定
#お茶会
#999
#シンクロ
#メッセージ