手相お茶会と霊視鑑定会

今日は初めて
手相お茶会を主催しました(^^)

お二人の参加で
どちらも遠方だったんですが
楽しく無事に終わることができました♪

今回は以前東京のセミナーで知り合った方から
ご縁を繋いでいただいたことで
成功しましたが
改めて人の関わりでお仕事させてもらえてるなーと
少しだけ実感できた気がします(*´д`*)

まだまだ毎日投稿する
習慣が身についてないですけど
FBやライン等で見てるよーと
お声をいただくことも徐々に増えてきているので
毎日投稿することが生活の一部になるように
やっていきたいですね。

19日もやりますので
ぜひ興味あれば参加してくださいね♪
詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/1179354338856739/?ti=icl


そして夜はサロンELにて
よっしー先生による霊視鑑定会に参加させて
いただきました(^^)

今回も初対面の方が多くて
とても楽しく参加できたわけですが
よっしー先生の鑑定も的確で
また、勉強させてもらうことが多かった
鑑定会となりました!

自分もこっそり遊びでやってて楽しかったですw

ではミッション。
『逆境の時の流れの変え方、モチベーションの上げ方など、毎日アップする』

多少なりとも休む時間を作ること!
しっかり休まないと
好きでやっていることも
楽しさが半減しちゃうんですよね。


【ライン@やってます】
https://line.me/R/ti/p/@gcc2002q

手相に関すること、
お茶会等の情報を配信していこうと思います。

アメブロやってます】
http://profile.ameba.jp/roku-69-69

よければ読者登録お願いします♪

【インスタやってます】
FBのプロフからアクセスできるので
よければ繋がってくださいね。


最後まで読んで下さりありがとうございます!


#愛知
#名古屋
#手相鑑定
#お茶会
#霊視
#東京
#モチベーション

 

 

f:id:yuzuroku:20170513000606j:image