
5月スタート

5月がスタートしました。
今月中に取り組みたいことを
ちょっと綴ってみようかと思います(^^)


①手相お茶会をする。
前回の投稿した記事と重複しますが
GW明けの毎週金曜日に行う予定です(^^)

②手相鑑定+αを考えてみる。
通常鑑定にも磨きをかけつつ
+αとして
禅和尚タロットカードもしくは
エネルギーリーディングを実験してみようかと。
たぶんイケるハズw
遊び感覚で試してみて
よさそうであればメニューで加えてみます。

③ヒプノ武者修行
試験前ということで
ヒプノセラピストと交換セッションで
レベルアップをする!

大まかはこのような感じです。


今週のミッションは
今週中に2ヶ所の神社にそれぞれ行くとなったので
地元の国府宮神社と、東京日本橋にある福徳神社に行くことにします(^^)


最後まで読んで下さりありがとうございます!

 


#愛知#名古屋#手相鑑定#ヒプノセラピー#癒し#タロット#エネルギー#リーディング#国府宮神社#日本橋福徳神社#ミッション#鑑定

 

f:id:yuzuroku:20170501220613j:image

f:id:yuzuroku:20170501220621j:image