4月も後数日で終わっちゃいますね。
年々時の進む速さがかなり早く感じます(´Д` )
1日1日を大切に、自分の目標を達成できるように
行動していかなきゃと思います。

今日も最近始めたバイトから帰ってきたばかりで
ほんのちょっとずつ東京移住計画が進んでいます。
手相鑑定等の仕事もどんどんPRしていきます\(^o^)/

ではミッション。
『自分の仕事の自慢できるところや、良さを1日1回、FBに投稿する』

現在ではなく過去のことですが
学生の時にコンビニでバイトをしてたとき
お客さんが何を買うか意識して接客をしていくうちに
顔も何を買うのかすぐ覚えられるようになって
今でも誰とどういう話をしたとか覚えています。
人と関わる仕事をする上ではいいところなんじゃないないのかなーと自画自賛しておりますw

それとライン@を始めました。
https://line.me/R/ti/p/@gcc2002q


今さっき始めたばかりなんで
アカウント作成だけしましたけど
なるべく形になるように
取り組んでいこうかと思います(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!


#手相鑑定
#名古屋
#愛知
#ライン
#東京
#ヒプノセラピー

#スピリチュアル

 

f:id:yuzuroku:20170426233849j:imagef:id:yuzuroku:20170426233855p:image