昨日はパワーストーンのリメイクを
していただきました(^^)
ちょっと外観が変わったけどいい感じです♪

それと久しぶりにヰシズヱ学校へ参加!
今回のテーマは美術。
イラストを描くことになったわけですけど
絵とか学生の時までしか描かなかったし
絵心ないし
描くこと自体無縁だったけど
意外と上手く描けたっぽいですw
描き方のポイントも教わったことだし
また気が向いたら描いてみようかと思います(^^)

ではミッション。
『自分流で、嫌なことを忘れる為、ストレス発散法を載せる』
どこかに旅行をして、したいことをやりまくる!
やはり日常生活から離れたところにいると
自然と開放感があっていいです(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!

#パワーストーン
#リメイク
#愛知
#名古屋
#ワークショップ
#大人
#美術
#イラストf:id:yuzuroku:20170423223047j:imagef:id:yuzuroku:20170423223049j:imagef:id:yuzuroku:20170423223100j:image