久しぶりの再会〜

昨日は知人の紹介で
ある企業の事業説明会と交流会に
参加させていただきました(^^)

とまあその中でたまたま
中学の同級生と会ってビックリw
15年ぶりの再会でした。
同じクラス、部活でもなく
ろくに話したことなかったのに
お互い覚えているってなかなかないですよねw
これもなんかの縁なんだろうなーと。

やはり行くところ行くところ
個人事業主の方々ばかりで
とても刺激になりました♪
手相鑑定もサクッとさせていただきました(^^)

ではミッション。
『今まで影響力のあった人から得たことや変わったことをアップする』

いくらでもいるはずなのに
なかなか出てこない(;´д`)
ということで思いついたら
また投稿しようかと思います(^^)

最後まで読んで下さりありがとうございます!


#手相鑑定
#愛知
#名古屋
#異業種
#交流
#縁
#旅行

 

f:id:yuzuroku:20170416232809j:image