お知らせ

前回の投稿にも軽く触れましたが
5/7(日)GW最終日、東京の日本橋にて
手相鑑定士として出展させていただきます(^^) ぜひご来場ください!

以下詳細。

湯元直樹
5/7 男の開運フォーラム 日本橋
イベントでは体験セッションとして
下記の内容で皆さんをお待ちしています^ ^

メニュー
15分 1500円
🍀手相鑑定
手相を読み解き、自分自身が持つ特性をお伝えします。
その上で開運に繋がることをアドバイスさせていただきます。

プロフィール: 湯元直樹

手法:手相鑑定 ヒプノセラピー
BDOR チーム・ブドール所属
愛知在住→上京予定

ではミッション。
『今までに影響力のあった人から得た事や変わったことをアップする』
サロンELで関わっている方々!
通う前はスピリチュアルな業界を興味を持ち始めたばかりで、右も左もわからない状況でした。
今では関わりのなかで多くのことを知ることができています(^^) 最後まで読んで下さりありがとうございます!

#手相鑑定
#ヒプノセラピー
#東京
#日本橋
#癒し
#開運
#自己成長
#意識改革
#ステージアップ
#ステップアップ
#スピリチュアル
#メンタル
#男性
#セッションf:id:yuzuroku:20170412214455p:image