ヒルトン名古屋にて


ご縁があってアバターを勉強されている方々の
イベントに参加させていただきました(^^)

アバターとはなんぞやの状態で参加したものの
とても楽しく交流できて
短い時間でしたが刺激の多い内容だったと思います。
自分の知らないことがまだまだたくさんあるなーのと
一つのご縁で自分の世界がどんどん広がる感覚が
また楽しいです♪
来週もまた参加させてもらえるので
とても有意義な時間になること間違いなしですね(^^)

ここ最近いろいろと人との関わり方に
変化が生じてきているのを実感しています。
1つ1つ舞台が用意されているような気がして
自分にとって必要なものはなにかを
わかりやすく起こっているような気になります。
それだけ応援されているということですよね(^^)
感謝して1つ1つレベルアップしていきます!

ではミッション。
『夏までに実現したいこと、やってみたいことを投稿する』
上京!実現する!\(^o^)/

最後まで読んで下さりありがとうございます!