東京にて

東京1日目

カフェ会3件参加させていただきました(^^)
多くの人と交流できたことに嬉しく思います。
各々目標や好きなことを追求していく人ばかりで
とても刺激の多い交流会になり
自分も改めてやっていきたいことを
明確に掘り下げていく必要性を強く感じました。

そして世間は狭いなーっと。
この人と知ってる人、会ったことあるとか
交流会を通じて多くなっていくんだろうなーと
考えると人の関わり方も楽しくなっていきますね♪

終えた後は現在東京遠征真っ只中の
サロンEL庄村 智子さん、庄村 一樹さんと
渋谷の居酒屋さんでシェア会しました(^^)
経験したことをすぐにシェアできるのも
とてもありがたいことですね。
ありがとうございました\(^o^)/

東京2日目

先月ご縁あって参加させていただいた
カフェ会にちょっとだけ参加させていただきました。
前回も参加していた方もおり顔を覚えてくれていて
そこでも楽しく参加することができました♪

終えた後は縄文☆龍神茶のお茶会へ
スピ系なお話をしながらワイワイ楽しく過ごすことができました(^^)
また、お茶についても勉強させていただくことができ
身体の調子を整えることが改めて大切なのだと実感しています。
こだわりを追求したお茶をたくさんいただきましたけど
金粉がたくさん出てきてビックリw
波動が上昇したせいか若干浮遊感もありました。
こちらでもご縁あって繋がって頂いた方々も
ありがとうございました。
茶粥も美味しくいただきました(^^)

今後必要なメッセージもいただけたし
より前進しかないですね(^^)

ではミッション。
『気分を上げるためにしていること、したらいいかなと思うことを毎日投稿する』

自分が好きなことや興味あることをアウトプットする。
改めてこういうことが好きなんだなーと実感して
もっと深めていきたいと思えるからです。

最後まで読んでくださりありがとうございます!