いろいろと準備中

引越業者の比較内見予定の物件チェック上京後の動き等 いろいろやること多くて更新が疎かになってしまっています(´Д` ) 1つ1つやると決めていくと1つ、また1つと何かがやってきてその分楽しめてやれているのでいいのですけれどもw そのせいか自分の相棒…

上京に向けて

上京した際住む辺りも概ね決まってきました(^^) 神奈川の東側ですけど新宿までのアクセスもよいみたいで考えただけでワクワクです♪2週間後には気になっている物件を内見しに東京のほうへ行きます。 愛知にいる時間が限られてきましたがやることはやって楽し…

外側から内側へ

今日は免許証の更新へ。かなり混んでて終わるまで時間がかなりかかりました(´Д` )実は運転免許取って10年経ちましたけど未だに1度しか乗ったことはないんですwただの身分証になってますw いずれは車生活ができればと思いつつ車なんか乗れればいいや程度でし…

今行きたいところ♪

ミッションです。 『海外で行きたいところを投稿する』 ジープ島【http://www.jeepisland.com】 海がかなりキレいな島でイルカと接触できたりと面白い体験がいろいろできそうでぜひ行ってみたいところです(^^) 最後まで読んで下さりありがとうございます! #…

ミッションのみ

今日はミッションのみです。 『極めたいことをUPする』あらゆることをゲーム感覚で遊ぶ!そのなかで学びを得る! 昔ある人に『遊びは人を強くする』と言われたときにあ、確かにと腑に落ちたことがあるんですよね。 何事も楽しくをモットーに。 最後まで読ん…

今日はオフ。

断捨離を去年から進めてはいるけど自分の中では結構捨てたなーと思っているんですがまだまだ物はあるんですよね。 掃除しやすく物が少ない状態が理想なんですけどこれがなかなか近づかず(´Д` )引越しやすいように物はなるべく捨てておきたいですね。 今日は…

お客様から嬉しいご報告♪

今日は仕事帰りに先日の手相お茶会に参加して下さった方とお茶をしに栄へ。 仕事の話が中心でしたが、とても充実していてあっという間に数時間が経ちました(^^)各々の考え方や生い立ち等をシェアすることで視野が広がりますしなんだかすっきりしますしいいこ…

近況

今月ももう10日もないですね。上京に向けて少しずつ準備は進んでいます。 どう在りたいのかどうしたいのか をここ数日でより具体的になった気がします。と、同時に人の動きも変わり仕事の依頼だったり興味を持ち、声をかけて下さる人や応援して下さる方も増…

パワーストーン

今日はパワーストーンの勉強会に参加させてもらいました(^^) 今日はさわり程度ではあったものの情報量がハンパなく石も似たようなものが多くて頭がパンパン(;´д`)でも面白かったですw これからパワーストーンについてじっくり知識をつけていきたいところで…

名古屋で手相お茶会

今日は2回目の手相お茶会でした(^^)前回は遠方だったんですが今回は県内からお越しくださりワイワイ楽しくできたかと思います♪参加して下さった方々ありがとうございました\(^o^)/ 次は来月に数回やる予定です。確定ではないですが6/2、6/16の金曜日の昼間…

龍神

最近龍神について話題になることが増えてきました。 FBに龍神に関する投稿されたものがやたら気になったり会話の流れに出たりふと目に入った龍神カードが気になったり等なんでしょう? ちょっとしたメッセージとかでしょうか?w これから何かしらの変化が起…

お試しの名前ヒーリング

最近職場でスピリチュアルな話をするようになってきたんですがこの前サロンでこんなことしましたよーといった話をしたらちょっと視てほしいとのことで試しに名前を書いてもらって視てみましたw 集中していくにつれて直観だったりビジョンのようなものが出て…

開運ELフェスタにて

今日は初めて開運ELフェスタに参加させていただきました(^^) 初対面の方もおればお久しぶりな方よく顔を合わすこともある方も大勢いて短い時間でしたけど楽しく過ごすことができて満足です♪ また、自分の根本的な内面や性質を知ることができました(^^)それと…

手相お茶会と霊視鑑定会

今日は初めて手相お茶会を主催しました(^^) お二人の参加でどちらも遠方だったんですが楽しく無事に終わることができました♪ 今回は以前東京のセミナーで知り合った方からご縁を繋いでいただいたことで成功しましたが改めて人の関わりでお仕事させてもらえて…

ミッション

本日はミッションのみです。 『逆境の時の流れの変え方、モチベーションの上げ方など、毎日アップする。』 人は人。自分は自分。他人と比較しても現実は変わらないですし結局自分はどうしたいの?なんですよねー(^^)その時に出た感情にフタをせず解放してク…

断捨離のススメ

今日は仕事から帰ってからはイベントの片付けや部屋の整頓、断捨離をしてました。 何を部屋に残すとかなかなか厳選できないものの少しずつ空間が整っていく感じがいいですね(^^)何に興味があって 何をしたいのかが部屋を眺めているとわかってくるので判断力…

名古屋に戻ってきました

昨日の夜に名古屋に戻り仕事から帰ってのんびりしてるわけですが抜け殻のような感じになってました(´Д` )今月はまだ1日も休んでないので次の休みが待ち遠しいですw ではミッション。『逆境の時の流れの変え方、モチベーションの上げ方など、毎日アップする。…

男の開運フォーラム無事終了

イベント会場に向かう前に朝から小網神社に行ってきました。弁財天がいらっしゃる神社で財運を授かることで有名な銭洗いの井もあります。 今回のイベントが上手くいくようにとお願いしてきました(^^)銭洗いの井でお客様に配布する硬貨を清めた後おみくじを引…

男の開運フォーラム前日

さっき東京に着いて今は日本橋におります。オフィス街というのもあるせいかどこのお店も閉まってました_:(´ཀ`」 ∠): さてさて明日はとうとう日本橋で男の開運フォーラムです!手相鑑定士として出展いたします。 15分1500円です。先着で金運アップするものも…

たこパー

サロンELにて久しぶりのたこパー参戦しました! 今回ははじめましての方が割と多くてなんだか新鮮で楽しかったです(^^) 今更ながら初めて聞いた話をもあり為になる話もいろいろと知ることができて短い時間だったけど濃厚な時間だったと思います♪ 参加された…

実験

今日はちょっとお試しでやってみたいことがあってやってみましたw 憑依体質のある方がいましてなんだか体が重いとのことでなんとなくですが肩のほうになんかおるなーと。 そこで意識を繋いでみると添付した魂の画像のような感じに表情がありました。 とりあ…

5月スタート

5月がスタートしました。今月中に取り組みたいことをちょっと綴ってみようかと思います(^^) ①手相お茶会をする。前回の投稿した記事と重複しますがGW明けの毎週金曜日に行う予定です(^^) ②手相鑑定+αを考えてみる。通常鑑定にも磨きをかけつつ+αとして禅和…

告知

4月も後数時間で終わっちゃいますね。本当にあっという間で時間が湾曲されているような感覚が日に日に強くなっているような気がします。 1日1日を大切に目標に向けて動くことをより意識していく必要があると実感しています(^^) 出展イベントに向けてもう1週…

休日らしい休日

今日は久しぶりにキャナルリゾートへ♪漫画を読みつつ岩盤浴に2時間以上入ってたかな?たぶん寝てたかと思いますwこういう時間を確保するのは大事ですね(^^) なぜか手相から金粉が出てきたのは謎だけどかなり解れた気がします! ではミッション。『自分の仕事…

明日から久しぶりな2連休!これといって予定はないけど1日から中旬くらいまで休めないので久しぶりに羽伸ばそうかなーって思います(^^) ではミッション。『自分の仕事の自慢できるところや、良さを1日1回FBに投稿する』 人を喜ばせることができた時ですね。…

4月も後数日で終わっちゃいますね。年々時の進む速さがかなり早く感じます(´Д` )1日1日を大切に、自分の目標を達成できるように行動していかなきゃと思います。 今日も最近始めたバイトから帰ってきたばかりでほんのちょっとずつ東京移住計画が進んでいます…

ヒプノモニターと手相お茶会イベントの告知

今日はサロンELにてヒプノセラピーモニターセッション。 ようやく10人目が終わりました。が、なかなか誘導がうまくいかなく自分なりにあらゆる手を尽くしたんですがそれだけで時間が過ぎてしまって終了になっちゃってモヤモヤ感と課題の多いセッションとなり…

昨日はパワーストーンのリメイクをしていただきました(^^)ちょっと外観が変わったけどいい感じです♪ それと久しぶりにヰシズヱ学校へ参加!今回のテーマは美術。イラストを描くことになったわけですけど絵とか学生の時までしか描かなかったし絵心ないし描く…

今日は休み。

資金作りに奮闘していまして毎日がヘトヘトです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに加えてイベントの準備がまだまだ進められてない状況かつSNSに投稿も疎かになっちゃっています。 最近投稿しないんですかー?とお声をいただくことがちょいちょいあるので励みに…

久しぶりの再会〜

昨日は知人の紹介である企業の事業説明会と交流会に参加させていただきました(^^) とまあその中でたまたま中学の同級生と会ってビックリw15年ぶりの再会でした。同じクラス、部活でもなくろくに話したことなかったのにお互い覚えているってなかなかないです…